こんにちは!

少々お久しぶりです!!
なんだか少々スランプに陥っておりました
明日から9月!
新学期も始まりますので
私もまた頑張って行きます!!

8月の終わりに台風や地震…
皆様のお家や家族は大丈夫でしたでしょうか?

愛知県は少々雨不足です

では本日の記事です

30
31
なんでもかんでもハイタッチ

息子の身振り手振りがまた一段と面白くなってきました。

言葉は相変わらずですが
来週はとうとう発達相談の予約日なので!
深く考えずに行ってきます(*´∀`*)

さてさて明日から新学期。
新学期は学生の自殺数が一番多いと聞きますね
このブログを見てる方に学生さんが
いらっしゃるか分かりませんが
ツイッターにも載せた応援メッセージ
載せておきますね!

枠線

THE無責任!!

いやでもほんと。
サボリ癖とか、嫌なことから逃げるとか
そんな事、生きてりゃそのうち自分でなんとかします

なんとも出来ない人は学校行っても出来ないよ
ちなみに私は学校はほぼ皆勤賞だったけど
出来ないよ!!!

死ぬぐらいならサボりなさいと
無責任な私からの応援メッセージでした!!

生きてりゃなんとかなる!!

私も頑張ります…!
息子の風邪がうつってしまい
少々ぐったりですが(笑)

ではでは!



↑更新通知が届きます

↑無責任発言の宝庫