こんにちは!
お久しぶりです!

春眠暁を覚えずという言葉が
ありますが…
秋眠も相当でございます。
あと冬眠もしたいです。

三年寝太郎…

アホな事言ってないで
やることやります。
すみません

前回の記事では
温かいコメントをありがとうございました!
焦らず息子の成長を見守っていけたらと思います!

そんな息子の一芸の話

32
33
34
パオーーーン!!

余計な事はすぐ覚える。

教えたわけじゃないですけど!!


と最近「シェー」が出来るようになりました。
親の影響ハンパない…
DSC_0514
\シェー/

余談ですが、少し前に
『グー●ルさんの規定で
ブログでの子供のちん出しNGになるよ!』
というメールをライブドアさんから頂いたのですが

「特に男児の子育てをしていて
チンネタNGは結構キツイよね?
隠せば良いんでしょう?」
「何で隠せば許されるのか!」

という話から
こんな感じになったんですけどね?
画像選択に悪意がある?
ただの可愛い子象ですよ。

この記事が消えていたら察してくださいw

男児を持つママさんブロガーの為!
チン出しの限界に挑みます
(怒られたらやめますwww)


あとですね!!

「ブログ2周年&ツイッターフォロワー1000人記念」
やるよ!!と言って
冗談で二次言った二次創作に
思ったより「欲しい」と言う方がいて
笑いましたwww

二次は置いておいて
企画の内容を決めました!


12
↑企画イラストの一部


準備が出来次第
お知らせしますので!
もう少々お待ちくださいませ(^ω^ ≡ ^ω^)

ではでは!!


↑裏垢で二次丸出しです

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

みえちさん・ナキさん・ナナさん・まみむ~さん・田舎もんさん・かしこさん
ミッキーママさん・なまえがなしこさん・うしにゃんこさん
くりこさん・さちさん・あいあいさん・海帆さん・みーこさん・ゆっきー。さん

* 沢山の温かいコメントありがとうございます!
療育センター楽しいよ!という
お話も聞けて、ちょっとワクワクしてきました(笑)

* トランポリン良いですね~!私がやりたい!!
あれはかなり筋力使うと聞きますね!
引きこもりで体力の衰えが著しいので
息子と一緒にダイエットを兼ねてなにかに
挑戦しに行きたいです!

* 息子とのコミュニケーションも
もう少し意識して今よりもっと沢山話かけるように
していきたいです~!

* 保育園でも「最近変わりましたね!」と
言ってもらえたので成長はしているのかな~?
と思います!
ゆっくり、ゆっくりですね!!