こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

秋の長雨で頭痛がひどいです。
低気圧~~~\(^o^)/

そして本日は腹痛。
満身創痍かよぉ~
元気はモリモリですけどね。

では本日の記事です。

1517
18

レンジでチンしました。

私は夏でも飲み物は温かい物が
飲みたい派です。

なぜなら!
お腹が弱いからね!!
日本人は~胃腸が弱い~♪

ではまた!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます

ちゅうさん・R2さん・ゆっきー。さん

* 男の子は生まれた瞬間からチンネタの宝庫ですよね(笑)
大人になってもあまり変わらないところありますがw

* チン芸にシェーに、それに「どうもすみません」が出来る
平成生まれとは思えない芸の宝庫です(笑)

* うちのもお風呂で狙ってくるそうですwww
何かへんなものついてるな~?ぐらいの
感覚でしょうか?



↑更新通知が届きます

↑急に喋りだします