こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!


明日から10月ですね!
10月…?
あと3ヶ月で今年が終わる…?
ちょっと現実から目を逸らしたい。

そして私の作業が遅い事からも
目を逸らしたいです。

では本日の記事です
19
20
21
22

だってあってるでしょ?(笑)

もう10年以上前から旦那の手品は
見てるのでトリック分かってるんですよ!

旦那の見せる手品の多くは
タネや仕掛けというより
手技なので一回知ると…ね…?

でも旦那の手品で10年経った今でも
全く分からないものがあるので
いつか暴いてやろうと思ってます。
(タネも仕掛けもある手品ですけど)

ではでは

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いつもコメントありがとうございます!

ナキさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・みっこさん・あいあいさん
十四松まつりさん・夏草さん・まま家総本家さん


過去の記事にコメントも嬉しいです!
過去記事ですがこちらの記事で返信失礼します。

* 入れ忘れや、何故かお茶の葉をそのままゴミ箱にin
したりの常習犯です(^ω^ ≡ ^ω^)
集中力が欠如しています(笑)
やっとホットが更に美味しく飲める季節に
なってきて嬉しい限りです!!

* 乳飲料の牛乳や低脂肪乳も好きではない私が
牛乳のお湯割り…オススメはしません(笑)

* ネプチューンの歌に反応いただけて嬉しいですw
流行りましたよね(´◉◞౪◟◉)

* 筋肉ではなくゲッソリしてしまいますね!!
牛乳は好きですが飲みすぎ注意ですねw

* 発達はデリケートな話題ですが
もし発達障がいがあって、ちょっとだけ他の人達より
大変なことがあったとしても
それを「不幸」だと本人が思わないように
してあげられれば怖くなんてないと
そう思って私も日々過ごしています(*´ω`*)
元気にご飯食べて、笑っていられれば
何があっても大丈夫だと信じて!
コメントありがとうございました。

* 絶対に見られてはいけない!グーグル履歴24時!!
(謎)
今日も旦那から電話がかかってきたのですが
全然聞き取れなかったです(笑)


↑更新通知が届きます

↑シンゴジラはいいぞbot