こんにちは!!
首が信じられないぐらい痛いりさでございまぁす!


お久しぶりです!
寝不足です!
最近忙しいアピールばっかりしてるんですけど
本当に1日15時間ぐらいPCの前にいるので
何もイベントが発生しないんですよ。

さて、そんな引きこもりを極めている私の元に
一通のメールが届きました

4
ブログ好きの皆様ご存知
腕時計のダニエルウェリントンさんです。

以前にも一度腕時計のモニターを
したのですが…
こんなオシャレとは程遠い…
家の中にいるので壁掛け時計とお友達の私に
再びモニターの依頼が(^ω^ ≡ ^ω^)

悩む私。
5
はい。という訳で
旦那が出演してくれるというので
モニター受けました!!


DWさんのホームページはこちら

DW
今回は10月からの新作腕時計!
Classic black sheffield-silver

黒!!
カッコイイ!!

DSC_0532
前回と同じくシャレオツな箱入り!

DSC_0533
うむ。カッコイイ!


では旦那に装着していただきます!


DSC_0587
今回はメンズの40mm

やはり男の人にはこのぐらいのサイズ感が
いいですね!!

ではちょっと引いた写真を…

DSC_0585

ちょっと。どこ見てるんですか。
時計を見てくださいよ。
ちょっと文字盤光るという最悪のミスを
犯していますが
旦那と生活時間が違いすぎて
撮るの大変だったんですからね!

ではもう1枚
もう少し引いた写真です

DSC_0589

ちょっと前から旦那のオリジナル(?)Tシャツ作りに
協力しています。
(もはやTシャツの話)


そんな感じで
とてもカッコイイ!!
ビジネスシーンにもぴったりなDWさんの腕時計の
モニターでした★

最近街中でも結構DWさんの時計を見かけます。
こんな記事を描いているので
ついつい目が行ってしまいます(^ω^ ≡ ^ω^)

まぁ3度目は無いと思いますが(笑)

申し訳ないので以前私がモニターした時計も
載せておきますね!

DSC_0596
はい!
DSC_0592


怒られろ


ダニエルさんありがとうございました!!
そしてすみません。


今回も当ブログ専用に割引コードを発行して
頂けました!!
↓↓↓

15%OFFクーポンコード

masaki520

(全商品使用可)


ダニエル・ウェリントンホームページ


大きくしてみましたwwww



本日私はDWの時計を装着して
大阪です!!!

朝早いのでこの辺で!!

おふざけしてすみませんでした
ではでは!!