お久しぶりです!!

這い戻ってきたぜ地獄の底から…!!


冗談はさておき
まさかこんなに更新出来ないとは
思っておらず…

お待たせいたしました

1

一ヶ月も更新をサボって何をしていたかと
言いますと・・・

2
なんか色々してました(察して)

30歳手前になって徹夜とか
もう二度としたくないので
もう少し計画性をもちたいと思う(フラグ)

遊んでばかりだったわけではないですよ!
やっとお知らせできるようになりました!

3
わー!

サイト

xoy-logo

赤●ぐさんやたま●よさんやコ●ビーさんのような
育児関係ではなく…
「漫画」という立ち位置での連載というのが
私らしいと言うか荷が重いというか…(笑)

実は私もまだしっかり見てないのですが…
とにかく連載が始まりました!(雑)

漫画アプリとしても配信されていて
漫画がたくさん読めるみたいです
xoy_icon_qrcode_JAPAN
QRコード
よく分かってないにも程がある

いや。ほんと、私描いてるばっかりで
まだ全然見てない…(^ω^ ≡ ^ω^)

これから私も他の方の漫画を楽しみに見ますので
面白いと思ったらブログに載せる(*´艸`*)ヘヘヘ


ブログより絵が丁寧です。

あとはあくまで「漫画」という事で
フィクションや演出過剰になってるところがあります。

「実話を基にしたフィクションです」
という感じ

なのでタイトルも
「明日からも本気じゃない+(プラス)」
というものになってます。

まぁそんな感じで
連載への準備にも追われる1ヶ月でした。

4
5

情緒不安定&自分への殺意と戦いながら頑張ったので
見て貰えたら嬉しいような恥ずかしいような…

6

この一ヶ月の出来事もこれから更新していきたいと
思います!!

更新サボっててすみませんでした!!

またこれからよろしくお願い致します!!


ではまた!!