こんばんは!いつも見ていただきありがとうございます!

前回の記事には
1カ月ぶりの更新にもかかわらず
たくさんのコメントありがとうございました!!

連載の方もさっそく見てくださった方
ありがとうございます!
連載もブログも更新頑張っていきます(*´艸`*)

あと最近はちゃんと寝てます(笑)

では本日の更新です!


7
8
9

ナンパしてました

相変わらずろくに言葉が出ない息子が
はっきりと女子に向かって
「かわいい~~」と…

あとマネキンにも言ってましたけどね。

誰に似たんですか~~~?
親父でぇ~~~~~す!!!
(悪評)


まぁ「ブーース!」って言うより良いですよね!
女の子には積極的に「可愛い」と
言ってあげて!!(笑)

あと母には言ってくれません。
正直かよ


ではまた

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

ナキさん・まま家総本家さん・ミッキーママさん・右上さん・とろさん
あいあいさん・keikoyamazakさん・美和さん・みえちさん・みくさん
みみさん・まごへいじさん

* ブログの更新を待っててくださってありがとうございます!

* 連載おめでとうのコメントありがとうございます!
初めてのことだらけで手探りですが
続く限り頑張っていきますので
よろしくお願いします!

* この1カ月は特に多忙ではありましたが
まぁ完全なる自業自得のなせる業でした(笑)
ツイッターをフォローしてくださってる方には
色々とモロバレですがwww
この1カ月の間のことはまたブログにも描きたいです

* 私もまだまだ若いと過信しておりますが
早死にしそうなのでほどほどにします(笑)



↑読者登録が出来ます

↑元気いっぱいです



xoy-logo 
↑連載してます