こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

昨日は東日本の方で大きな地震があったみたいで…
元々地震の多い国ではありますが
ここ数年は特に多く感じますね
日本以外でも世界中で大きな地震も
起こっているので
ちょっと地球さん落ち着いてください…

地震慣れした日本人は落ち着きな
ところがありますけどね!!
M7.4、震度5は大地震ですよ!
津波は恐ろしいですが
内陸の方は度重なる地震で脆くなった
建物や上からの落下物に気をつけて
これからの季節は火事も怖いですからね!
防災意識は高すぎて損はないですから!

そしてまず私は災害セットを揃える事から
始めますね!!


では本日の記事です


10
11
12

ダメ親子

二度寝ほど気持ちのいいものはない…
(但し起きた後の自己嫌悪もすごい)

寒くなってますます起きられなく
なってきました。

許されるのなら一日中布団の中で
ポケモンをしていたい

ちなみにムーンをプレイ中です
(両方買いましたけど?)

今作品は私の中では神ゲーと話題です。

ゆっくり進めています!

では本日はこの辺で( ˘ω˘)スヤァ


↓↓週3で連載しています↓↓
xoy-logo 
xoy_icon_qrcode_JAPAN
↑アプリ↑

もっと更新通知をするべきだと思っている…

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

keikoyamazakiさん・みおママさん・あいあいさん


* この後ナンパ成功して女の子と一緒に走りだしたので
女の子のママと追いかけました(^ω^ ≡ ^ω^)
小さくてもきっと女の子は「かわいい」といわれると
嬉しいんしょうね!!

* マイサンはマネキンと同世代女子には言いますが
私やその他身内には言いません…!!
くっそーー!!(笑)

* 先日グーグル画像検索で子供モデルを見せたら
ずっと「かわいい~!」「かわいい~!」と
言っていました…どこで教えてもらったのか…
子供って面白いですね…!!





↑読者登録

↑元気に弱音吐いてる