こんにちは!!
今日も今日とてダメ人間のりさです!!

いやー!
色んな方のブログでご存知かと思いますが
先週末はライブドアブログの忘年会に
行って参りました!!

その様子はもう今更私が描くようなことは
ないのですが~(笑)

私の当日の様子について色んな方がイジって
くださったので!!
その件について描きたいと思います!

当日の私の様子については
皆さんのブログで!(笑)

あね子さん→ライブドアブログ忘年会に行ってきた!
おにぎり2525さん→ライブドアブログ忘年会① 
ぐっちぃさん→東京は暖かかった
白木さん→【忘年会その②】大体どのレポートにもいた人たち
鳥頭ゆばさん→ライブドア忘年会へ行ってきました2
フクミーさん→ライブドアブログ忘年会1
めぐっぺさん→母ちゃん、都会に行く
moroさん→ライブドアブログ忘年会!①
ゆむいさん→ライブドアブログ忘年会レポ
(あいうえお順)

すげぇ数や!!

では何故こんな格好をしていたのか…
その裏話を…
16
17
18

おにぎりやんとはブログを始めてすぐの頃から
ずっと仲良くしてもらってるんですが…
まさかこんな事まで共にしてくれるとはね!
優しさとノリの神様。

こんな感じで特に大した理由もなく
「やりたいからやった」
というお話でしたwww
だってブロガーですから!!

ネタにされてなんぼですから!!!(笑)

そしてどうせやるならちゃんとやろうぜ!という事で
小道具まで作ってしまいました。

DSC_0119
こんなん。

仕事も立て込んでいたので前日の夜まで作業してました

19
20
ただ荷物が増えただけっていう!!
今はクローゼットに眠ってます。再び使う予定は今のところないです(笑)

あと当日アピールし忘れたんですけど
髪も切ったんですよ

1482385127956

刈り上げくん(笑)

当日の写真で気に入ってるのがこちら(*´∀`*)
mObjfWny
柳本マリエさん扮する勇者と調査兵団が対峙している写真(笑)
ただ閉会の挨拶を聞いているだけの図なんですが
最高の写真を撮っていただきましたw

撮ってくださったのがitchamanさん
ありがとうございます(*´∀`*)


21
ネタにしてくれなかったらドスベリだからね!!!!!!
ありがとう!!!

忘年会の時に話しかけてくださった方々も!
ありがとうございます!!!

ではこのへんで!!


あと忘年会中にビールグラスを引っ掛けてこぼしてしまい
ご迷惑おかけしてしまった方のお名前がわからず…
ここを見ている可能性は低いとは思いますが
本当に申し訳ございませんでした

↓週3で連載してます↓
xoy-logo 
xoy_icon_qrcode_JAPAN
↑アプリ↑