こんにちは


3時間おきに眠くなるし
お腹いっぱいになったら眠くなるし
眠くなると機嫌が悪くなるので
赤ちゃんなのかもしれないと
思い始めた今日この頃

ママー!!
勝手にご飯出てきて
勝手に洗濯されてて
みんながご機嫌とってくれて
トイレに行くだけで褒められたいよー
ママー!

10

8

7
もっとちゃんとビジュアル変えようと思ったんですけど
髪型だけにおさまりました。
だって顔変わってないんだものwww

しかし中身は大きく変わりました。

これが言葉の爆発期か!?
と思うほど急激に色んな言葉を
発し始めました(^ω^ ≡ ^ω^)

「わんわん ばいばい」
等の二語文も出始めて
ここ二ヶ月程で随分成長した気がします

来月は療育センターに初めて行くのですが
「言葉の発達」という不安はほぼ解消されました

でも行って損はないですし!
行きますけど(*´艸`*)

会話はイマイチ成り立ちませんwww

「バナナ欲しいの?」
「ほしい」
あげる
「いらーーーーーん!!!」
「なんじゃお前はwwwwwwwww」

みたいな。
多分質問の語尾を適当に返してるだけです
そういうところ両親そっくりだね!!(笑)


ではまた!

前回の記事には久しぶりの更新にも関わらず
コメントありがとうございます!(*´艸`*)
漫画ばかり描いている生活ですが
私は元気ですw
東京に行った話も現在描いておりますので
またお暇なときにでも見てやってください!