明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

2014年08月

とっても今更ですが自分でも驚くぐらいちゃんとブログの更新を続けているのでここで家族の紹介をここでしておこうと思います(‐^▽^‐)遅母ちゃんこのブログを書いてる人元動物看護士で現在は主婦生まれついてのオタク足の巻き爪に年中困っている頭はよくない(笑)父ちゃ

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿ウンチ毎回するわけじゃないですし…でも男の子はオシッコとウンチの住み分けが出来るけど女の子は大変だなぁ!と気付くカラープリント代とキャラクター使用料除いて1枚当たり3円ぐらい安くなればいいのに(笑)可愛いのもケースバ

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿すごい良い発音で「Hey!!」って( ゚Д゚)しかも声がでっかいよマイサンお腹が空いた時よりも、眠い時よりも、かまって欲しい時の声が一番大きいね君は君の親父もたまにちょっとウザイぐらいのかまってちゃんだから似てしまったのか(笑

とうとう明日!!!まぁDVDも持ってますし、スマホにも入ってるんですけどね(*´Д`)=зTVカット版ですしねでも見てしまうエヴァマジック!!!何よりも 「Q」 が地上波初放送なんですからね…!!あとはみんな期待しているであろう 「シン」 の情報ですよ公開日発表は

座って抱っこしている時は身体を斜めにする為に後ろの壁にもたれかかっているので尻の上の方がずーっと地面に当たっているんですよね…皮膚が丈夫に固くなってきているんだなぁ…このままだと今度は黒ずんできそうなので、円座クッションを使おうお尻の痛みからしばらく解放

鼻とのどがやられています(;^_^A息子の方も鼻水は残ってますが良くなってきているようです。やっぱりお医者さんでお薬をもらうのが一番なんだなぁ~私もお医者さんへ行かなければいかんかしらねぇ・・・息子の体調が良くなったら今度こそ予防注射を始めるぞ!!予防注射のス

一応母ちゃんやってます(・∀・)昨日の記事 で私は「鼻炎」と書きましたが風邪でした\(^o^)/昨晩から微熱が続いております。昨日小児科に行った際、お医者さんに「家族で風邪をひいてる人はいますか?」って聞かれて「いません」って答えてしまったよ。すみません。私でし

二人で鼻水垂らしてます。私は昨日部屋の掃除をした際のホコリでやられたまま長引いています。一度アレルギー反応が出てしまうとしばらく続くので辛いですヽ(;´Д`)ノ頭がボーっとして怠いよ~!息子も一昨日ぐらいから鼻水と咳が出ていて14日に微熱があったので風邪でも

先日の記事 にて書いていた通り、薄々気づいていましたがやっぱり息子はちょっと大きいみたいです(笑)2~3か月の赤ちゃんの元へ保健師さんが訪問に来るのですが2人に第一声 「大きいーー!」 と驚かれました(^▽^;)育児の事とか困ったことはないか?等色々お話し最後帰

お盆は何だか忙しいですね…忙しいですが甲子園はボチボチ見ています(‐^▽^‐)甲子園球場の雨が止み、グラウンド整備が終わるころに私の自宅がある愛知県では雷雨が激しくなりました。甲子園を濡らした雨雲が来たと思うと何だか楽しくなりました東海大相模高校強いです

↑このページのトップヘ