明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

2014年09月

今日は急に寒くなったので、昼間からちょっと買い物へ行って息子の長袖服を追加購入して参りました(*´ω`*)まぁ父が買ってくれたのですけど…(笑)ついでに私の服も…(^w^)その後祖母の家に行き、祖母の家の猫を触ろうと思ったらめちゃくちゃ警戒されました(´・ω・`)この

ゲイ界の福山雅治的なゲイの世界ではイケメンなのか…ゲイになれば幸せなのでは?今からでも遅くない?(お前は何を言っているんだ)旦那にそっくりの息子の将来の方が心配です(笑)

旦那の出番が事故の話以外ほとんどないので今日は旦那について(^◇^)異常なまでにゲイの方にモテる旦那。過去には私とデート中にナンパされた経験があります(笑)街中やショッピングセンターで普通に声かけてくるものなんですね!!聞いてる分にはとても楽しいですが、旦那

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿★本文はここから★昨日の4か月検診で…ビジュアル判定はシビアな母ちゃん(笑)もちろん我が子は可愛いですよ!身体の大きさと髪の毛の濃さはトップクラスでしたけどね(^◇^)いや、ホントみんな可愛いです子供っていいですね!で

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿★本文はここから★すぐに気付いて靴変えましたけど!でも検診は靴を脱いで裸足でしたけどね(笑)昔からちょっと出かけるぐらいならスッピンな私ですがたくさんの綺麗なママさんが集まる中、さすがにこ汚い恰好はいかん!!という程

そのお値段プライスレス\(^o^)/しかし、イングリッシュコッカーという犬種が滅多にペットショップに出ることがないですしもしいたとしてもフィーリングが合わなきゃダメですから!!ならばブリーダーさんに行こう!!と決めてからは早かったです(笑)学校でお世話していたコ

アラサーにもなって人生一番高い買い物が犬っていうのもね(笑)ローンとかそろそろ経験しておかないとなぁ・・・と思いますがやはり勇気がいりますね!厳密に言えば旦那のお金で旦那のローンですが私も今まで以上に無駄遣いせずに頑張ります!!そして試験に合格して働く準備

やっちゃったー\(^o^)/でもうんちじゃなかったし、チンの上にちょっと置いたぐらいだからセーフです!(なにをもってセーフなのか)鼻かみすぎて鼻の下が痛いのでウェットティッシュは良いですね。ハイ鼻水とまれー!

喉と鼻がやられています(;´∀`)本当に免疫が低下してるなぁ~と感じるこの頃です…風邪なんて年に1~2回ひくかひかないかってぐらい丈夫だった私ですが…出産してから約4か月。2回目の風邪ひきです!(´Д`;)1か月前に風邪ひいたときに病院で多めに頂いた漢方がまだ

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿まだ4か月にもなってないのに…orz「もしかしてうちのベビーカーが小さいんじゃないの!?」と思い近所のアカチャンホンポへ!最新のかっちょいいベビーカーに乗せてみたところ普通に乗れました(;´∀`)どうやら息子がデカく、ベ

↑このページのトップヘ