明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

2014年11月

ママブロネタ「お弁当」からの投稿★本文はここから★私のお弁当が原因って証拠もないけど!!!いや、まぁお昼以外ほぼ同じものを食べているんですから原因は明確(;^ω^)えぇ…私のせいですよ。その食中毒事件があってから、お弁当作りを辞めていたのですが今月中旬から都合

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿★本文はここから★子連れでの食事は大変ですね。まぁそれはそうとして…(笑)常滑市にある明太子で有名な「かねふく」さんが作りました『めんたいぱーく』という施設が常滑市にあり前から行きたかった事もあり、朝早くからお出かけ

ズボラには嬉しい冬。寒いですけど…今日は雨が降っていて寒かったのでキムチ鍋にしましたが辛いものが苦手な旦那が泣きそうでした。今度からは違う味にします(´・ω・`)でも鍋はいいです!肉も魚も何でも美味しく野菜もたくさん!!!冬は最低でも週1鍋ですよ!覚悟しろ!

最初にブログを始めた時に 『とりあえず』 で描いたヘッダーを描き直してみました(^O^)パソコンからのみの変化ですけど(^▽^;)こんな感じになっています!こんなブログですがこれからもよろしくお願い致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

↑このページのトップヘ