明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

2015年01月

少し前にバラエティー番組『アメトーーク』でお笑い芸人中川家の剛さんが「ストレスが溜まったら身体の中にある、ストレスの玉(スト玉)を吐き出したらないかん!」とおっしゃっていまして・・・ここ最近ストレスが溜まる事が多かったので、試しにスト玉を吐き出してみたと

成人の日でしたね!今年もやはり暴れる若者が出たみたいですがあれは暴れることに何の意味があるんでしょうね?写真の撮り方とかそういう意味ではなく…私が酷かった(笑)二十歳前後って大体ちょっと太りますが本当に太っていた。顔パンパン(´・ω・`)前撮り写真が今どこにあ

こういうことついやりたくなっちゃう(笑)息子的にはいい迷惑(笑)

ひどいオチまぁコマさんのような可愛い「もんげ~」ではなく「もんげぇぇぇー!!(ダミ声)」というあまり可愛くない咆哮です(笑)最近息子は大きな声を出すだけではなくわざとダミ声を出すのが流行っているらしい(;´∀`)喉を傷めてしまいそうなのでやめて欲しいです(´・ω

育児ブログとしてやっておりますが特に大したネタもないので、少々私の昔ばなしなんぞも書いてみたいと思います(・∀・)興味が無い方はスルーしてやってください(;´∀`)需要がなくても書く(笑)私には姉が一人おりましてその姉はどこへ行っても『可愛い』『美人だ』と言われ

ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中 本文はここから地味!!でも大事!!!現在金銭的な理由で私の実家に住んでいるぐらいの経済危機。でも本気でこの状況を変えていかなければいけないのです!!本当に少しでも毎月確実に貯金をす

ブログネタ:2015年星座占いランキング発表中!感想を教えて【投稿すると旅行券やお食事券が当たる♪】 参加中 本文はここから某漫画は昨年2014年には実写ドラマ化しましたアレです。確か主人公がかに座設定だったので「ちょっとエロイ」がピッタリだったんですよ。か

ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中私は行った 派! 本文はここから 冗談です(笑)ちゃんと家内安全を願ってきましたよ!!!今年も家族元気に頑張ります!! 昨年の初詣の様子を絵に描こうと思ったのですが、背景がモザイクだらけにな

やっぱり前進が出来ない(笑)なぜバックは出来るんだ!!足の力が弱いという訳ではなさそうなんですけどね。ずりばいもハイハイもすっ飛ばして立ち上がりそうなぐらい足はしっかりしています(;^ω^)実際そいういう子もいると聞きますが四足歩行も身体が出来上がっていく過程と

マサはおしいところまでいって、真横に倒れるという技を取得した。チャラララッチャッチャッチャーこんな感じで横移動しています。前進は出来ません(笑)後半は普通に寝返りで移動します。本人も最初はずりばいのつもりで頑張っていますが「これ寝返りじゃん!?」ってなるんでしょうねそうだ

↑このページのトップヘ