明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

2015年03月

週末は友人の結婚式があり更新が開いてしまいました(´・ω・`)動物虐待ダメ!!絶対!!なんで思いついたんだ。子供の質問攻め。話にはよく聞きますが…実際大変でしょうねぇぇぇ~!気持ちに余裕がない時や忙しい時にはついイラッとしてしまうのも仕方がないと思います…(

上の服はちゃんと腕も出るのに足が…メーカーによって同じ80㎝でも差があるんでしょうけどGAP製品は海外ベビー基準なので手足が長く、首が細いと聞きました。 絶対余る!!(主に足が) 地元のデパートで買ったロンパースタイプの80㎝はピッタリなのですがユニクロ製品は

書いてから気が付きましたが…アライグマ じゃなくて レッサーパンダ!!!まぁ似たようなもの(違う)なので目をつぶってください…(直せ)あのレッサーパンダの風太君が話題になったのってもう10年ぐらい前の話なんですね…(((゜д゜;)))その事実が怖い!やめて!話は息

友人からのメール話の余談です(;'∀')まだ続くのかよ!という気持ち。分かります←私もそろそろ子供の事書きたいので(笑)これで本当に終わりです!この余談は「場所が決まったら連絡するね!」と言われてすぐぐらいの話です。 私がネット上でリア友とつながっているのはFaceb

友人からのメール①友人からのメール②友人からのメール③   の続きです。何度も言いますが、面白いオチは何一つありません(笑)友人の怪しい誘いに直接行って断ると決めた私ですが…さすがに今はいらないものは買いません(笑)若い頃(主に10代の頃)はとにかく断るのが苦

↑このページのトップヘ