明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

2015年06月

こんにちは!いつもありがとうございます!!3日ぶりです(;´・ω・)もっと更新したいのですが…いかんせんネット環境が不安定で困っています!!そろそろ何とかしたいです!!それでは今日は先週末のお話です。先週末、宅配のお兄さんがやってきまして!!開けてみると…じゃ

歩きました!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:1歳と14日!まだ2~3歩ですが!今まで足を前に出すという事をしなかったのでこれは進歩です!わーい!もうちょっとしたら室内用靴買いにいくぞー(*´Д`)風呂上がりに何となく歩く練習をしてみたら歩きました(笑)まだ倒れる事の方が

お昼ご飯はだいたいズボラ飯という名のぶっかけご飯が多い私です(;^ω^)あ、味噌とか入れた方が味はしっかりします!息子の後追いと、単純に私の食べてるものに興味があるみたいでゆっくりご飯なんて食べられないです!まぁそれを抜きにしてもぶっかけご飯やズボラ飯が大好き

エクストリームおっぱい!!\(^o^)/このままエクストリームな寝相になっていくわけですが…最近はなかなか激しい動きを見せています。暑さのせいでしょうか…?しかしまだそんなに寝苦しいほど暑くないと思いますけど!まぁ子供は体温が高いので分かりませんが(;^ω^)今日

↑このページのトップヘ