明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

2016年05月

こんにちはー!寒いのか熱いのか分からないこの気温の変化と連休の疲れで体調を崩していませんか!?我が息子は昨夜からお熱を出しています…(´・ω・`) 私は元気ですけどね!では本日の記事です!実家とは???家にいる時と何も変わらない日常。この日は実家に泊まったので

こんにちは!!GW真っ只中!!特に用事も無く実家でゴロゴロしてます!天気も良くないですし!(;´Д`)BBQとかしたいですよ。別にBBQじゃなくても良いので肉とか魚とかモリモリ食べたいです(笑)では本日の記事です!母ちゃんのおっぱいは!君に託したんだよ!!

こんにちは!GWですね!!まぁ私は仕事に何回か行きますけど!今日は息子と旦那と豊田市の鞍ヶ池公園に行ってきましたけど☆天気がよくてよかったです!では、本日の記事はタイトル通り完全に分からない人置いてけぼりの内容です!「なんか楽しそうだね」と暖かい目で見て

↑このページのトップヘ