こんにちは、仕事も育児も何もかもを気にする事なく
150時間くらい寝たいりさです

お久しぶりです。
まぁここまで空けていると誰だっけ?むしろはじめまして?
という感じかもしれませんが生きています
アボカドと納豆があれば幸せな生活を送っています

この二ヶ月でまたいろいろあったので少しずつ消化していきたいです
非オタクである旦那が同人即売会で売り子をした話とか
どういうことだよ。ってなりますよね。私もそう思います。

でも旦那の話は後回しにしてまずは息子の話です

相変わらず前置きが長いですが、基本喋りたい人間なので勘弁してください

随分前に発達相談の為に療育センターの予約をしていたのですが
そのお話です。


1
2
3
4
5
ペンタブの設定がおかしかったようで所々絵が雑ですみません
6
なんたって母ちゃんは16年ぐらい遅れているからね!(中二)
7
はい!問題ないという結果でした!!

今からおよそ1年前に最初の指摘を受けて3歳も目前に迫った今!
息子は元気にちょっと遅れながら成長しています!
軽いイヤイヤも来ています!

現状もほぼ2語文、たま~に3語文というぐらいですが
意思疎通はできますし、主張もしっかりしてきます。
私もそうですが、本人も自分の意思が伝わらない!と悩んでいる様子もないので…
これからもゆっくり成長していくんだと思います。

半年後に一応再検査に行く予定ですが、まぁとりあえず一安心といったところでしょうか?
これからもゆっくり息子とのんびり育児楽しんでいきたいとおもいます!!

ではまた!!

↓↓↓
連載続いてます!!(笑)