こんにちは
今日は暑いですね。今半裸でアイスを食べながら記事を書いています
よく海外の映画で見る太目のオッサン(高確率で死ぬ)みたいです。

今日は5月20日…
そう!息子の3歳の誕生日です!

8

やっと「二歳」が言えるようになったところで三歳です。

3年…3年早いですね…
よくマンガなんかで別れた恋人たちが3年後に偶然再会したりしますけど
3年なんてあっという間ですね。「あれ?去年ぐらいじゃなかった?」って
思うぐらいにはあっという間です

3年前の今日、あの拷問かと思うような地獄の苦しみを耐えて生まれた息子…
正直生まれた瞬間の感動は後付ですよ(私の場合)

あの瞬間はとにかく長く苦しい妊娠期間、そして痛みから解放された喜びに満ち溢れていましたね。
まぁそこから新たな試練(育児)が待っていたわけですけど

とにかく、あの生まれた瞬間は
「oh…愛しのMy Baby。やっと会えたねDestiny。そのCuteなFaceを見せておくれ」
なんて微塵も思ってなかった訳ですよ。
「こいつが入っとったんか~~~い!!」ぐらいなもんです

でもまぁ日々大きくなって
1日100万回ぐらい可愛いなぁ!!って思う事を考えると
地獄の苦しみに耐えたあの日も感動の一瞬に変わる気がするので不思議です。
痛みが無かったらもっと最初から感動できたかもしれないですけどね(無痛分娩推奨派)

息子よ!3歳おめでとう!!!
母はこれからもいろいろと頑張っていくよ!!!

旦那のお姉さんからもプレゼントがたくさん届きました!
親戚全員の愛を一斉に受ける我が家の暴君!
これからも元気に育ってくれたまへ!

これから実家でパーティです!