寒さよりは暑さの方が得意なので今の気温はわりと過ごしやすいりさです。
まぁ、基本外に出ないので暑さもクソもないですけど

昨日は息子の誕生日にたくさんおめでとうをありがとうございました!
生後3か月頃から描き始めてもう3歳ですからね
そりゃ私も歳をとるわけですよ。

来月は私の誕生日なんでそこのところよろしくお願いします。

はい、なんと三日連続の更新です

9
10
この世は残酷。

確かに夏を目前にしてちょっと(?)太りましたけどね

最近ツイッターのフォロワーさんやブロ友さんの出産、妊娠報告がたくさんで
ハッピーな気持ちです。
まぁ私は脂肪ですけど。

↓↓↓
連載してます(XOY)


ではまた