こんにちは。コメダでブログ記事描いてるんですがエアコンが寒いです。
今日は前に言ってた夫が同人即売会で売り子した話を描こうと思うんですが
正直本当にただ売り子しただけなので描くことまり無かったですwww

15
あまりにもシュールな光景。


しかも参加したのはGWに東京ビックサイトで開催されたSUPER COMIC CITY。
(よくわからない人はそこそこ大きなお祭りだと思っておいてください…)

元々私一人で行く予定だったのですが、GWという事で
「俺も東京行きたい!!」と言ってついてきました

16
旦那はオタク文化にも二次創作にもBLも知らないガチの非オタですが
偏見もないので差別的発言の心配はないものの
一応基本知識は叩きこみました。

ちなみに息子は私の実家でお留守番でした
3
おもちゃを買ってもらってご機嫌な息子


イベント自体は滞りなく終えましたよ!
私もゆっくりのんびり楽しめて、売り子がいると助かる~と改めて思いましたね

イベント後旦那に感想を聞いたところ…

17
私も1度は行ってみたい!夏と冬の祭典!!!
でも夏はしんどそうなので…

東京観光は楽しみましたよ!
ミュシャ展に行ったり寿司食べたりラーメン食べたり
その頃息子は


4
生まれて初めてのKFCに齧り付いたり…

2
我が家では食べられなさそうな肉を食べたりしてました。


東京観光の話は連載中の「XOY」でも描いたのでよかったらそちらも是非(宣伝)
↓↓↓
東京の旅①

東京の旅②

東京は楽しいですよ~~~~胃袋が足りません
冬コミに行くことになったら今度は家族みんなで東京年越ししたい!

ではまた