こんにちは!!

 

今日は桃の節句!ひな祭りですね!

女の子がいるお宅では今日はごちそうでしょうか(*´艸`*)

 

前回の保育園結果の記事に

たくさんのコメントありがとうございます!

 

コメントにも保育園に受かった方

落ちてしまった方がいましたが

希望する人がちゃんと保育園に入れる世の中に

早くなってほしいと切に願います。

本当・・・明日にでも・・・

明るい未来が欲しい

 

そんな少し暗くなってしまう世の中でも

子供は育つ!

そんな子供の未来の為に

1日1日を母は頑張ります!

 

では本日の記事です

 

 

なんでしたっけ?

欲張りな犬?

 

息子は相変わらず

「うまっ!!」だけはハッキリ言います(笑)

 

言葉を「おいしい」に変えようと

してはいるのですが

「おいしい?」と聞くと「うまっ!」と返されます(^^;)

意味を理解した上で「うまっ」を選んでいる様子

 

フォーク使いも上手になってきて

最近では一人で最後まで食べれるようになりました!

まだ手を使う事が多いですし

落としている量も多いですが(^▽^;)

 

保育師さんは本当に大変だなぁ・・・と

食事の時によく思います(^o^;)

 

 

保育園と言えばちょっと前になってしまって

申し訳ないのですが

母さんはいつも気だるげ のゆもちさんが

お子さんの初めての生活発表会の記事で

上手にお遊戯出来る子をモデルに

息子のマサを描いてくれました(*^▽^*)

私も最後に登場していたり・・・(笑)

 

こんな感じで本当に上手に出来たら嬉しいですね!

ゆもちさんお礼が遅くなりましたが

ありがとうございました!( ´艸`)

 

では、本日はこの辺で!!