こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます( *´艸`)

今月は更新が空いてしまってすみません!

 

5年前ぐらい前からバレンタイン恒例になっている

痛チョコ作りをしていました(笑)

 

痛チョコとは…アニメキャラなどを溶かしたチョコで描いたもの

 

一昨年はジャギ(北斗の拳)

去年はポケモンでした

(笑)

 

今年は流行りものでおそ松さんにしようと

作り始めたのですが…

 

線画は良い感じです

 

色を乗せて良い感じ!!

 

 

そしてこの後チョコを流し込む前に

ツルッと手を滑らして

絵がパーンと割れてしまいまして\(^o^)/

ショックのあまり写真すら撮り忘れました

 

それでもなんとか修正して

完成させましたが…

 

全体的にボヤッとした仕上がりに( ノД`)

 

うぅ~!!

ショック!!!

また挑戦します!(´;ω;`)

 

旦那に

「逆バレンタイン!」

と言ってマダム・シンコのバウムクーヘンを

貰ったので( *´艸`)

失敗しちゃったけど

痛チョコを飾って写真を撮っておきました(笑)

自己満足(*´ω`*)

 

 

今日はバレンタインですが

私は息子を旦那にお任せして

お出かけをしているので

写真のみですみません!!

 

旦那にはバレンタインっぽいお土産を

買っていきたいと思います♪

では!