こんにちは!
いつもいいねやコメントありがとうございます!!

タイトル通り
昨日、一昨日とアメトピに記事を載せて
いただいたみたいです!

母の物語 ~その1~
母の物語 ~その2~

この二つを載せて頂いたみたいです!

特に昨日はトピックスランキングで
速報1位だったよー!
とTwitterで教えて頂きました!

  

嬉しいですよね!!
アメーバさんいつもありがとうございます!

そして沢山の方に読者登録していただき
コメントやメッセージも沢山ありがとうございます!

返信が遅れて申し訳ありませんm(_ _ )m
順にお返しさせてもらいます!
こんなブログですが
どうぞよろしくお願い致します。


そして本日記事ですが
今朝起こった衝撃事件を描こうと思ったのですが…
内容があんまりにもだったので(笑)

ちょっと明日にしました\(^o^)/

 というわけで本日は
アメトピに載せいて頂いたお話の
余談?的なものです!
どうぞ!

 
  
  
 
小学校、中学校まで
スポーツテストでこんな事聞かれた事が
無かったので
驚きました。
熱血系(?)の先生でした。

とりあえず普通に持久走をするのですが

 
 
 

ちょっとウザがる15歳。\(^o^)/

今思えば優しい先生なのですが(笑)
当時は完走後にクラスの人に
「なんで後半先生と走ってたの?」
と聞かれたのが恥ずかしくて…(;^ω^)
  
持久走は大嫌いだったので
サボる口実にも出来たのですが…
真面目だったんです☆
というのは冗談で
どうせ後からバレますしね!

健康優良児です。

ではまた明日!!