こんにちは!
いつもいいねやコメントありがとうございます!

最近暖かい日が続いているとニュースでやっていました!
私は引きこもりなので寒いのか暖かいのかすら分かりません☆

でも今冬は比較的ずっと暖かかったような…?
室内だから?
まだもう少し冬は続きますが
せっかく暖かいのであれば
明日あたり、息子を連れて動物園にでも行きたいです!

では本日の記事です。

 

(息子は旦那にお任せ中)
実家の近くに予約なしで行ける美容院があるのです。

美容院が苦手すぎて
思いついた時に行かないとずっと行かないと思う。
 
ただでさえ育児中の美容院は大変なのに…

 
そして髪型の知識も無いので
いつも漠然としたオーダーしか出来ません。

ショート?ショートボブ?

カタログ見て「こんな感じで…」と自分で言うのも
恥ずかしくないですか!!?

「広瀬すずみたいにしてください!」
というのと
「(カタログを指さして)こんな感じで」
というのと…
私としては同じぐらい恥ずかしいのですw

  
 これですよ。

切ってもらってる最中から
鏡の中の自分が
蛍原さんか日村さんにしか見えなくて…
笑いをこらえるのに必死でした/(^o^)\

美容師のお姉さんとも目が合わせられなかったですw

お姉さんは悪くないです。
完璧ヘアカタログ通りです!
悪いのは私だwww

顏やスタイルは変えられない・・・
残酷な現実が付きつけられるので
やっぱり美容院は苦手です(笑)

でもまぁ
 
 ありがとうお姉さん!

変な客だけどまたよろしく!


髪型が変わったので
息子も何かしらの反応をするかと思いきや
全くの無反応でした!!