こんにちは!
今日もこのブログを見に来てくださって
ありがとうございます!!

前回の記事には
あんな内容にも関わらず
たくさんのコメントありがとうございます!!

そしてステマが成功していたのが
嬉しかったです( *´艸`)
金銭的報酬はありませんが(当たり前)
私とお話してくださればいいんですよ?
一番の報酬ですよ?
私も最近ハマったにわかなので
是非話してくれて良いんですよ?(ウザイ)

では本日の記事です。
 

去年の抱負記事

「家計簿をつける」
というのが2015年の抱負だったみたいです。

さぁ、達成できたのか!!?


・・・



  

まぁ覚えてない時点でお察しですよね。

いや、4月ぐらいまでちゃんと書いてたんですよ・・・?
引っ越ししてから2か月ぐらい書いていなかったら
やる気を失ったというか…(ダメ人間)


 

抱負って大体決めてもすぐ忘れますし
別に決めなきゃいけないものじゃないんですけど
新年には決めたくなりますね。

さぁ、そんなわけで
今年の抱負はコレにしました!

 

抱負・・・?

ブログを見て頂いている方は
お気付きだと思いますが
私…

字が下手です\(^o^)/

「パソコンだから」とお思いの方も
いらっしゃるかもしれませんが…
実際字は汚いです\(^o^)/

こちらがわりと真剣に書いた文字です

 

なんでしょうね
クセもありますし
字の大きさも揃ってないですし

なんというか
子供っぽい汚さなんですよね

これから先
息子の保育園や仕事の関係で
文字を書くことも増えるでしょうし!
サラサラ~っと
美しい文字が書けるようになりたいです!


というわけで
2016年の抱負は!
 

きっとブログの文字も
みるみる美しくなる事でしょう!(過信)

とりあえず30日続けることが目標です!!(笑)

では!!