こんにちは!!
昨日の記事には沢山の
あけおめコメントをありがとうございました!!
今年も頑張っていけそうです!( *´艸`)

では早速本日の記事です。


 
興味が無い人は申し訳ありません。

前回の記事 で購入した漫画のお話を
させてください。

 
 簡単に説明すると

見た目は人間と変わらないが
人間を食料にして生きる
「喰種(グール)」と呼ばれる生き物が存在する世界で
ただの人間だった少年がある日の事件を境に
「喰種(グール)」になってしまい
人間である自分と喰種である自分の境で
悩み、葛藤し
喰種同士の争いや
喰種を抹殺する為の組織(人間)との争いに
巻き込まれていくんですね~。
 
普段は人間と変わらない容姿ですが
喰種として興奮すると(?)
王蟲やクラピカのように
目が赤くなります。

主人公の少年は元人間で
半分が喰種なので
片目だけ赤くなります。

まぁざっくりこんな感じの漫画です。


全体的に暗く、重く、ちょっとグロで…
苦手な人は読めないかもしれません(;´∀`)
コメントでも「怖くて読めなかった」
という方がいたので…!

私は基本なんでもいけます。

 

ゾクゾクしますよね!!!

よく分からない人は
「中二病」 又は 「厨二病」で
ググってみよう!!


 
「ハッピーエンドは綺麗ごと」
「子供だまし」
こんな事を思っていた時期もありました(;'∀')



現在はというと

 
 
ハッピーエンドを願わずにはいられない!!

漫画の主人公って大体10代じゃないですか
かわいそうすぎるんですよ!

実際昔からハッピーエンドが好きなんですよ
リアル中二の頃は
「ハッピーエンドを望まない自分カッコイイ」
と思っていたんでしょうね。
フフフ・・・

しかし子供を産んでからは
更にハッピーエンド大好き人間に変わっています。

あの「ママがおばけになっちゃった」という
絵本でも
最後にママ復活しないかな?
ぐらいに思っていましたからね。
(ぶち壊し)

あぁ、なんだかよくわからない内容に(笑)
つまりですね
 

東京喰種トーキョーグール コミック 全14巻完結セット (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥7,801
Amazon.co.jp

東京喰種トーキョーグール:re コミック 1-4巻セット (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥2,272
Amazon.co.jp

東京喰種面白いですよ!!

というステマです(笑)

完全に趣味丸出しの記事で申し訳ありませんでした!

ここまでお付き合い頂いて
ありがとうございます!

もし興味を持って読んで見て
ハマってしまったら
私とお喋りしてくださいね(^_-)-☆
(笑)

ではまた!!