ブログネタ:サンタの正体に気付いた時の気持ち 参加中
本文はここから


こんにちは!
今日はクリスマスですね!!

今日の朝は全国で子供たちが
サンタさんからのプレゼントを見て
喜んでいたのでしょうね(*´ω`*)

さてさて、前回の記事でも私の誤字が発覚した訳ですがw
誤字をしてしまうと滅茶苦茶恥ずかしいです!
いつも深夜に描いてるので…(言い訳)

そんな誤字について・・・
読者様に指摘される前に自分で気が付いた場合は
すぐ書き直すのですが
コメント等で指摘された場合には敢えて直しておりません!!

個人的な気持ちですが
「間違ってます!」とコメントを残して頂いてから
直してしまうと
誤字に気付かず後からコメントを見た方が
「あ、直してある!どんな風に間違えたんだ!?」
と気になりません!?
なりませんか…(笑)

本当は恥ずかしいので直したいですが
辱めを受けることで自分を正しますね!(笑)
なのでこれからも誤字っていた場合は
どんどんツッコんで辱めてやってください!(ドM)

長くなってスミマセン!
では本日の記事です!

 
 
多分小学校3年生ぐらい。

  
 
 いつ頃真実を知ったのかは全く覚えていませんが
「貰えるならサンタでも親でも良いわい!」
と思ったのは間違いないと思います。
可愛くないですねー!

 

 今思えばそんな私の猿芝居に
親は気が付いていたでしょうけどね(笑)

 そのうち姉が「お父さんありがとう」と言い出したので
それに乗っかってお礼を言っていた気がします(´◉◞౪◟◉)

 
息子にも立派なクソガキになって欲しいと思います(笑)


私の記憶では
親に直接サンタの正体を教えられた事は無かったですし
私も親に言ったことはないと思います。

さすがにもう分かってるだろ!!という中学生になっても
『寝ている間に枕元に置いていく』
というスタイルも変わりませんでした( *´艸`)

我が息子はサンタの正体に気が付いた時
どんな気持ちになるのか分かりませんが
来年ぐらいからはサンタさんを
信じて待ってくれるのでしょうか!
楽しみです!

そんな息子にサンタさんからは
「はらぺこあおむし」の絵本を送りました(・∀・)

 

1歳の誕生日にも絵本をあげましたが
渡した時の反応が嬉しそうだったので
「成長してるんだなぁ」と感じました。

 
立ち読み。

壁もクリスマス仕様に飾りつけました(*´ω`*)

  

クリスマスディナー!

 
お肉じゃなくて
ブロッコリーが気に行った息子。
野菜を食べて偉いぞ!


 そして私にもサンタさんが…!!

 

なんと新品のペンタブ・・・!!

うわーん!!
嬉しいーー!!

ノートパソコン用にしますーー!!

もしもアメーバさんから液タブが貰えたら私は何かのプロか!?
というぐらい充実してしまいますね(笑)

私からはと言えば、何が欲しいのかわからなかったので
マネーを直接渡していました…
今になってやっぱり何かプレゼントするべきだったか!
と後悔しているので
とりあえず新品のパンツを買ってきます(笑)

長くなってしまいました!!
では!皆さん!楽しいクリスマスをお過ごしください!!