こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!!

世の中は3連休ですが
私は相変わらずの引きこもり(笑)
連休は渋滞や事故が増えるので遠くに行けない私です(;^ω^)

でも今日は家族で公園に行きます!


では本日の記事です。

 
 
 

以前、ブログにも書きましたが
基本的に育児の事をインターネット等で調べないので
(不安になるから)
1歳6か月でこんなことするの!?と今更驚く私…。

 
  
 出来ません!!
 

指さしやお願いって教えなくても
自然に出来るものなのでしょうか…!?
教えた事がないから出来ないのか…!?

今までのんびり育児をしてきたので
急に「1歳半はこんな事が出来ます!」と言われて
ちょっと不安になり
色々調べていたらやっぱり不安が大きくなるだけでした。

なのでやっぱり見るのをやめました(・∀・)

ただ今までよりもう少し意識して
指さししたり、声を掛けたりはしようと思います!

ボディーランゲージがイマイチ苦手な息子です(;^ω^)


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


ここからは個人的にお祝いしたいお方がいるので
育児関係ないです…!スミマセン!

育児ブログ
の筆者

ともぞうさんが
アメーバ公認トップブロガーになられたという事で…!

面白くて大好きなブログなので!
勝手にお祝い(笑)

 
色々スミマセン!
これからも楽しみにしています!

ではでは!