こんばんは!
夜中に更新失礼します!

いつもいいねやコメントありがとうございます!!

先日、旦那の粋な計らいで
一人の時間を持てたので…
一人カラオケに行ってきました( *´艸`)

漫画喫茶と悩んだのですが…
最近行けていない一人カラオケ満喫してきました!!
いやー!!楽しかったです!!
一人だから出来る!
全国ランキングの採点ゲームで
挑戦人数の少ない過疎曲1位を狙うという遊びをしていました(笑)

私の次にあの部屋に入った人が履歴を見たら
ドン引きする可能性があります。

あんなに楽しい3時間久しぶり…最高でした!w
旦那に感謝です!!(*´ω`*)

あまりの楽しさに長くなってスミマセン(´◉◞౪◟◉)ヘヘヘ…
では本日の記事です!

 
 
  
 
飽きるまでエンドレス。 

楽しそうで何よりですが

あまりのハイテンションぶりに色々心配になります(笑)

そしてちゃんとソファーや布団等の
柔らかい場所を選んでいるのは偉いですね!
ちゃんと分かってます。

ただこの動き…完全にアレなんですよ…

 
 
コレ↑

心配だ!心配だぞ!息子よ!!(笑)

まぁ…あれですね…

息子にも
1クールのレギュラーよりも1回の伝説を
目指していただきますか…(笑)

ではでは!!