こんばんは!!
更新が空いてしまい、コメントの返信も遅れてし.まっています!
でも必ず返しますので!!

スミマセンm(_ _ )m

昨日またアメトピに記事を載せて頂いたみたいですが
どの記事でしょうね…(笑)
アメーバさんいつもありがとうございます!!

この数日皆さんのブログもなかなか見れなかったので
今夜はゆっくり見に行きたいです(*'▽')


では今日の記事は短めですがどうぞ。


 

 
 

上記の他にも役所へ行ったり色々していましたが
家事が出来ないという程忙しくしてなかったので
半分はサボりです。←

別の用事だけに力を注ぎ、通常業務を怠る事を
漆原教授現象と呼びます。(笑)

しかし本当に予定のない日にまとめてやるという代償が
必ず来ます。

 
今日は朝から掃除&洗濯の日でした!!
雨だったのでコインランドリー利用しました。
干すより早くて好きです。(*´ω`*)
雨の日だけの特別。

 
では今日は短いですがこの辺で!

そういえば前回の記事で
「須賀健太」さんの名前を間違えてました!恥ずかしい!!
ファンの方すみません!!
夜中に何も考えず描くとすぐ誤字脱字をするので
ちゃんと考えて描きます(;´∀`)

ではでは!