こんばんは!

昨日の下ネタ記事にも沢山のコメントをありがとうございました!

笑って頂けて良かったです!!本当に!


さてさて、本日の記事は少し前に

なーみんさんのブログ記事

『 思い出をクマに。 』
を読んだ後のお話です!!


 
 
 

当初の目的(思い入れのある服探し)を見失う。

元々服に対する関心度が低い私。
( 参照 )


それでも息子の服は選んで買っている方だと
思っていましたが…

いや、まだ1歳なので…
きっとこれから先、成長するにつれて
いろんな服を着るので!!
そうしたらきっと思い入れの一つや二つ!!!
(何かが違う気がする)

その時にまた可愛いクマちゃんを作ってもらいます(`・ω・´)

しかしこのサービスは素敵ですよねー!
この感動を旦那に伝えてみたのですが

 
 
あるそうです。

そこは一緒に感動しておこうぜ!ベイベー!!


服には今のとこそれほど思い入れのない私でしたが…
 
思い入れの対象が違うだけかもしれない(;^ω^)

子供の靴なんてすぐ履けなくなってしまうので
中古でも良いのですけど…
最初の靴はちゃんとしたものを!と
母が買ってくれた物ですが
数か月でキツくなってしまいました(´・ω・`)

それでも最初の靴。

最初に外を歩いた足のサイズ…。

思い出の品なんて保存し始めたらきりがないので…
ほどほどにします(;^ω^)

多分…(笑)

ではこの辺で!!