こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!
コメントの返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _ )m

気温が急激に下がったせいか
イマイチ体調が優れないと言いますか…
異常に眠いです!
冬眠でもするんでしょうかね!?

さてさて
先日、ちょっとだけ車を走らせて愛知県刈谷市にある
交通公園に家族で遊びに行ってまいりました。
その時のちょっとした出来事です。

 
 
私の絵のせいで大きい子に見えますが

小2ぐらいの女の子だと思われます。

 
バンドエイドって通じます…?

絆創膏の事です(一応)

 

旦那がいつも絆創膏を持ち歩く女子力()のおかげで
なんだか少し良い事をした気分に(*´ω`*)

絆創膏を貼った瞬間
元気に走り回っていました!
子供にとって絆創膏は魔法のテープ!?

帰り際に女の子もお礼を言いに来てくれたりして
良かった良かった!

息子は相変わらず転んでも泣かずに
元気に走り回っていました(;^ω^)

 

女子を追う息子。

 

カバと戦う息子。


 

石を拾って

 
渡す。



旦那の足が妙に細くて腹が立ちますwww

エンジョイしていました。


これからどんどん寒くなると
大人は外に出たくなくなりますが
出来るだけ息子と一緒に公園に行こうと思います。


あと、あまり関係ない話ですが
2時間ほど前から、右腕に違和感がありまして!
少々絵が荒れております!!
え?変わらない?いつものことか…

何でしょうね。四十肩?
湿布貼っておきます!

ではでは!!