こんばんは!

前回の記事 では

あんな恥を捨てた記事に沢山のコメントを

ありがとうございました!

もう笑って頂けて何よりでございます。

前回の記事をアップした後に

パソコンの過去画像フォルダを漁ってみましたら

こんな画像が出てきました

 

こちら高校時代の英語のテストですが

洒落が効いてますよね!

しかも2個!

「大事な事なので2回言います」ってか!?

やかましいわ!!


さてさて、そんなアホエピソードを載せてしまったので

今回は深夜にこっそりと

前回記事のオマケ的に

私の自慢話(?)を少々…


 
私のことを誉めちぎる担任の先生。


らしいですよ!!(ドヤァ

しかし…この後の成績不振で

担任の先生もガックリしたでしょうね!(笑) 

 
 
誰か教えてください。

身の回りで立て続けに殺人事件が起こり

高いIQを持ち、じっちゃんの名にかけて

犯人を見つけ出したりもしませんし!

わかりま千円!!


深夜のちょっとしたオマケ話でした!

本当に数値が正しいのかは分かりませんし

もし正しかったとしても

完全に持ち腐れで、腐りきって土に還りましたけどね。

あ。金田一くんみたいにぶっ飛んだ数値じゃないですよww

ではおやすみなさいませ!