こんにちは!

いつもいいねやコメントありがとうございます!

どんなに落ち込んでいても元気が出ます!

お熱の息子ですが

今朝は熱も下がり、現在はほぼいつも通り遊んでいます!

良かったです~( ノД`)

子供が熱を出していても

特に何もしてあげられず

ただ抱っこをしてこの数日過ごしてきましたが

無力だなぁ…と感じましたね

普段元気すぎる息子に疲れてしまうこともありますが

やっぱり元気が一番です。


この4日間パソコンに向かうことが出来なかったので…

以前描いておいたものを載せます!

育児関係ないお話でスミマセン!

 
 
クラスの人数とか忘れたのでテキトーですw

 
 
 
嘘のような本当の話。

起きなくてもいい奇跡。

全教科0点とかそういうアレじゃないですから!!

それぞれ得意、不得意がある中で

合計点数が偶然の一致です。

こんな恥ずかしい過去を晒すなんて正気じゃないですよね

どうにでもなれ!

しかしこの歳になってお互いちょっと勉強(?)に興味が

出てきたのか…

家に色んな本が増えてまいりました。

世界史、日本史、経済、地理…
(社会系ばっかりだ…)

興味を持って知識を得るというのは

とても楽しい事だったのですね

もっと早く気付くべきでした。


それと、こんなアホ二人が両親では

息子に申し訳ないというか…恥ずかしいので

ちゃんと勉強したいと思います。


ではでは!