こんにちは!!

更新が数日空いてしまいました!!

息子の予防接種に行ったり

保育園の見学に行ったり

しておりました!!

そろそろ保育園の希望を決めなくてはいけないのですが

今まで「もう入れるならどこでもいい!」と

思っていましたが

昨日見学へ行った保育園がとても気に入ってしまって…

あぁ…でも求職中で点数の低いうちの家庭では

望み薄いよねぇ…と絶望していました(-。-;)

少しでも点数を上げる為に認可外保育園も検索してみましたが

認可外すら予約がいっぱいで…

もしかして皆さん考えること一緒!?

なるほど~、保活に出遅れるとはこういうことを言うんだな!

と今更ながら実感です!!

でもまぁ、それは自分のせいなので

望み薄でも入れたら嬉しいなぁ~ぐらいに思って

頑張って参ります!

そしてそんな感じでウジウジ考えていたら

昨夜から息子が熱を出しまして(;^ω^)

昨日はバタバタしておりました!

そんな昨日の様子です


※汚い表現があるので閲覧注意です!
 
本当に急でした。

数十分前まで元気におもちゃで遊んだりしていたに!!

それでもそれなりに元気はあったので

旦那にメールで息子用のイオン水を頼み

様子を見守る事に…

 
体調が悪い時はやはり母を求めますね!

普段からあまり父を求めることはないですけど(笑)

 
 
 
びっくりしました!!

結構な勢いで、お昼ご飯と夜のゼリーが…

私がお風呂に入る少し前から

ちょっと元気がないかな~?

熱が上がったかな~?

という感じだったので…

気持ちが悪かったんでしょうね。

そして母に抱かれるまで我慢していたんでしょうね( ノД`)シクシク…

今までこういう感じで吐いた事がなかったので

少々心配しましたが

今朝は熱も37.5℃まで下がり

元気そうなのでとりあえず良かったです!

今日は久しぶりに旦那も休みだったので

どこか遊びにでも行こうか~?と話していたのですが

残念です!!

でも子供ってそんなもんですよね!

そして多分熱の原因は前日に予防接種に行ったので

その影響かな~?と思っております。

子育てって色々大変ですね!!

ではでは!