こんにちは!

いつも見て頂きありがとうございます!!

コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!

皆さんのコメントで沢山情報をいただき

保活への勇気を持てております!


先ほど急にパソコンの画面表示文字が急に

滅茶苦茶小さくなるというトラブルがあり

時間を無駄にしました(笑)

直せましたけど!!

もし私の目が悪かったら詰んでいました!

目が良くて良かったと思います。

とはいえ歳と共に年々目が悪くなっている気がします…

いや、視力検査は両目とも1.5なんですけども(^▽^;)

元々が2.0あったのでwww

旦那(視力悪い)には

「暗いところで漫画を読むとか
ゲームをすると目が悪くなるっていうのは
迷信なの?」

言われますが。

たまたま私の視神経が強靭だった可能性があるので

子供にはもちろん注意します!

あと私の親戚家族に近眼の方が居ないので

やはり視力は遺伝が強いのでしょうか?

息子も強靭な視神経の持ち主ですと助かります(^▽^;)


では本日の記事です!


 
 
 私は未練がましい女です(笑)
 
私自身が幼稚園出身なので

お昼寝がある保育園のイメージが掴めておらず

やっぱり見学は大事だなー!と思いました。

 
  
違う。違う。 
 
決意。

いや、私が決意しても入れるかは別問題ですが

こんなに社交的で、人見知りも場所見知りもしない

たった数分でこんなに楽しそうにしている息子。

たまに「早く預けられて可哀想」なんて意見も聞きますが

実際何が正しいのかは分かりませんが

少なくとも我が息子の場合は

当てはまらない事が分かりました…

保活を始めたきっかけは主に私の仕事の為ですが

息子の為にも頑張りたいと思います!!

しかしこのコミュニケーションモンスター(笑)は

間違いなく旦那に似ましたね。

良い事だと思います。


ではでは!