こんにちは!

爆弾低気圧とやらが大変みたいですね!
(頭悪そうな発言)

とりあえず私が住んでいる地域はちょっと雨が降っている程度です。

ただしちょっと雨が降っているだけで

私のやる気スイッチは完全にOFFです。

あ~~…ゲームしてご飯食べて寝たい~…

これも爆弾低気圧のせいです。

冗談はさておき

地域によっては激しい雨が予想されるそうなので

皆様お気を付けて週末お過ごしください。


では本日の記事です。

しょーもない下ネタ有りなのでお気を付けを…(;^ω^)

 
 
 

花咲か天使テンテン君を思い出しました。
(アニメのオープニング)

まぁ2コマ目で既に・・・なんですけど(笑)

擬音なんだから…!!

勘違いしないでよねっ!!!


『ポコ○ン』でも『チ○ポコ』でも

アウトなのが素晴らしいですね(何が)

そのうち子供自身がこういうこと言い出すんでしょう


一度意識してしまうと笑えてしまうのでダメです(・∀・)

まぁ家の中でなら一人で笑えば済む話なので

外では気を付けます!!


鉄琴の音がうるさいので木琴にすれば良かったな…

安かったんです(重要)

慣れればなんてことはないですけどね!!!

ではでは!