こんにちは!シルバーウィークももう半分ですね!

私はずっと家にいます!!

一昨日(?)にまたアメトピに記事を

載せて頂いていたみたいです( *´艸`)

「 旦那は基本優しい 
↑こちらの記事

この記事を描いた後、ブログを見た旦那に

『洗濯バサミの位置は気になってた』

と言われました(笑)

『どこに置いても良いけど、雨に濡れるところはやめてね』

とだけ言われたので

私も

『いつも置いていた雨に濡れない場所近くに
叩いたゴキの死骸を放置するのはやめてね』

とだけ伝えました。

自由すぎんだろ…


では今日の記事です。


  
  
  
 
  
 
作:母 (息子経由)
 

無駄に長くなるので積み木3個分で描きましたが

実際はもっと積み上げます。

そして最後は息子が破壊して終わりです(笑)

私が積んでいるのを見せていれば

そのうちマネして積むだろうと思っていたら

「私が積むもの」として認識してます。

子育てって思い通りにいきませんね!!!


余談ですがこの積み木

私と姉が幼少期に使用していたものなのです( *´艸`)

30年近い時を超え

自分の息子が使っているとは…感慨深いですね!

まぁ今のところ私が主に積んでるんですけどwww


では!