こんにちは!

昨日は 「 念願の! 」の記事を

アメトピに載せていただいたようです!

アメーバさんありがとうございます!

そして読者登録をして下さった方。

初めまして!ネット依存のりさと申します(笑)


さてさて、そんなネット依存な私が2日パソコンに向かえずにいました!

息子の後追いが1歳4か月現在も激しさを増す一方です(;^ω^)

寝ている時間以外は文字通り何も出来ません( ノД`)シクシク…

今だけ今だけと思いながらも少々グッタリですorz


というわけでブログの絵もなかなか描けず(´;ω;`)

今日は少し前に描いたのですが…お蔵入りになっていたものを^^

ホラーのつもりですが、いかんせん私の絵なので(笑)

怖くないと思います…多分。

でもアップしてみたら意外と怖いというお声を頂いたので

一応 閲覧注意 でお願いします。

ではどうぞ


 
 
 






 
 

ちょっと進んだところでバックミラーと後方を確認しましたが

暗くて何も見えませんでした。

暗かったので顔に生気が感じられなかったのが怖かったです。

それが生きてる子なのか…違うのか

それすら正直あやふやではありますが


家に帰ってから冷静に考えてみると

もしかしたら、親が寝かしつけた後

ちょっとコンビニにでも行ったりして

目が覚めて母が居ないので外に出てしまったのでは?

とか

寝かしつけの後

雨だったので駅まで仕事帰りの旦那様を迎えに行ってる間に

目が覚めて(以下同文)

等々

考えられる可能性はある事に気が付いたので

もう一度ちゃんと確認に向かうべきだったのかもしれないです。

でもあの感じはどうでしょう…

 

いっそのこと幽霊さんの方が気が楽になるというのも

おかしな話ですね(笑)



ちなみに私に霊感的な物はないですよ(・∀・)


子供の頃はたまーにこういう体験していましたけど

子供の感性が見せる幻覚だったのかもしれませんし!

この件に関しては幻覚ではなかったと思いますが。


なんだったんでしょうね…


では