こんにちわ!

いつもいいねやコメントありがとうございます!


「 私のヒドイ服飾事情。 」 をアメトピに載せて

頂きました!

アメーバさんまたまたありがとうございます!

読者登録して頂いた方、初めまして!

こんなブログですがよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

さてさて、昨日の記事。

「 誰得簡単メイキング 」では

本当に簡単に私の作業の流れだけを書きましたが…

コメントを頂けて嬉しかったので

また今度はもうちょとちゃんとした

メイキングをしたいです(私も使いこなせてはいませんが)

はい。

あと書き忘れていたのですが

私はペンタブレットを使って絵を描いています。

Wacom ペンタブレット Sサイズ ブラック イラスタMini&コミスタMini付属 Bam.../ワコム
¥価格不明
Amazon.co.jp

BAMBOOという種類のペンタブレットですね。

ペンタブって値段も大きさも色々ですが

付属でイラストソフトがついていたりするものもあります!

私は特にソフトはいらなかったので

付属なしのBAMBOO「Sサイズ」を使っています。

特に不自由はないです!

特に良いものは使っていません(笑)

いつか液晶タブレットを使ってみたいものですε=(。・д・。)

宝の持ち腐れですが(笑)

長くなりましたが本日の記事です!


 
どんだけ見るんだよというレベル。

 
まぁ昔の美人絵はその時流行った画風なので

実際は今と変わっていないのかもしれませんけどね。

ここ数十年でも流行の顔は変わっていると思いますが

昔の美人さんは今見てもやっぱり美人ですしね…

やめましょう。美人は美人です。


そんな正直な子供のお話です。

 
ももちファンの方すみません
(私は好きです)

  
 


ちょっと正直すぎるだろ。

怖いですね子供って。

若い人が好きなのは分かります(本能ですから)

姉ですからね。私の方が若いですからね。

よく見てますよ本当に。

覚えとけよコノヤローー!(笑)

いつか我が息子にも

「お母さんブス」と言われたら嫌なので

やっぱり身だしなみちゃんとしておきたいです( ̄Д ̄;;

努力しまーす!!

ではでは!