こんにちわ!

 小さくても男! 」の記事をアメトピに載せて頂きました!

アメーバさんまたまたありがとうございます!!

そして読者登録をして下さった皆様、はじめまして!

読者登録ありがとうございます!


では、本日は私の酷すぎる服飾事情についてです。

 
プレイステーション版人生ゲームDXでは

ステータスの初期設定が「8」です。

冗談抜きでファッションセンスが皆無なので

キャリーパミュパミュさんとは真逆の意味で

ファッションモンスターです。

 
 余所行き用を1コーデでこなすダメ人間。

ちなみにマネキン買と言っても

同じ店でそのまま買うのが恥ずかしいので
 
似たようなデザインの物を店を分けて買います(無駄な抵抗)


 
  
なんだか自分で描いてて絶望しかありません。

 
 自分磨きって大切です。
 
 
服を買う事だって自分磨きの一環じゃないか!と思いますが

可愛いと思って買ったはいいのですが

それを着た自分が(色々酷すぎて)受け入れられず

タンスの肥やしになっているものが何着かあります(笑)


中学、高校、専門、職場…全て制服があり

仕事や学校帰りに寄り道することもほとんどなく

休日は主に引きこもり…

「着飾る」という事に一切無関心に過ごした少女時代…。

全てが現在の服飾地獄を作り出しています。

(人はそれを自業自得という)

昔は「オタクと言えば服装がダサイ」

みたいなイメージがありましたが

完全にそれです。

最近のオタクはちゃんとファッションにも気を使っている子が多いので

オタク界隈でも私は浮きます。\(^o^)/

しかし子供が生まれた今、このままではいけない!と

本気で危機感を感じています…

皆さんが若い頃から経験と試行錯誤で会得した

「ファッションセンス」というものを

アラサーの今から会得するにはかなり厳しいものがりますが(笑)

頑張りますwww

 
↑この服とポーズにピンときたらお友達(笑)


こんな私でも息子には可愛い服を着せてあげたいと思うので

息子の服で色々勉強します(;^ω^)

そして30歳になったら今持っている服を

アラサーに相応しい大人の女性になれるような服に

入れ替えをするのが目標です!!

以上!小学生以下の私の服飾事情でした!