こんにちわ!

いつも見て頂きありがとうございます!

先日「 親バカ上等。 」の記事を

アメトピに載せていただいたみたいです!

アメーバさんありがとうございます!

そして読者登録をして下さった皆様ありがとうございます!!!!

せっかくアメトピに載せて頂いたというのに

更新が開いてしまい申し訳ありませんでした!

実は昨日。

息子が初めて熱を出しまして…

去年にも1度だけ38℃いかないぐらいの

微熱が出た事がありましたが

昨日の昼過ぎに39.6℃まで熱が出まして(;^ω^)

初めてだったので少々驚きました。

何よりも、病院がほとんど夏季休業に入っていたので

かなり焦りました!

ギリギリ休みじゃない病院も

水曜日は午後休のところが多く…

タウンページとネットで上からしらみつぶしでした(;^ω^)

市民病院にも電話したのですが

「小児科の担当者もいないし、相当お待ちいただくかも~」

と言われて困りました~!

結局車で30分ぐらいの実家近くで

診てくれる病院を見つけました!

お休み中の病気は大変ですね!

あ、今日は熱も微熱になり

それなりに元気でご飯もモリモリ食べます(^◇^)

またぶり返すかもしれないので気は抜けませんが。

今は寝てます!


では本日の記事です!

現在1歳2か月(もうすぐ3か月)

ここまで健康にスクスクと育ってきた息子ですが


 

ボディランゲージが苦手なようです。

パチパチや最近では少しだけ指さしのような事をするので

そこまで気にしてはいないのですが

あと3か月で1歳半検診なのが気になります!

噂では1歳半検診は地域や人によって色々あったりと聞くので…!!

ちょっとドキドキ(;´∀`)


そんな息子を連れて先日、三重県にある伊勢神宮へ行ってきました!

そして帰りの電車でのお話です。

 

行きも帰りも電車が結構空いていたので助かりました。

特に帰りはグッタリだったので…(主に旦那が)


 
 
あの5歳児を連想させるデレデレ感。


やはり若い子が良いんですね!!(泣)
 
 

めちゃくちゃ振ってました。

できるんかーーーい!!

っていう…

驚きました。本当に。

いや、安心しましたけど。

ふ…複雑っ!!!(笑)

1歳半検診の際には是非若いギャルをお願いしますwww

あ、ギャルたちは終始小声で我が子をほめてくれてました!
(電車なので)

良い子達でした(*´Д`)

帰りの電車は正直疲れて泣くかな!?と不安でしたが

ご機嫌で過ごせたのは彼女たちのおかげです。

彼女たちの合コンが上手くいきますように(笑)


・・・・・・

昨日からの発熱…もしかしたら

卒乳後初めて沢山の人が居る所に行ったからかな~?

(´・ω・`)

今度はもう少し大きくなったら行きたいです!!


では!