こんにちは!1周年の記事にはお祝いのコメント

ありがとうございました!!

まさかこんなに沢山の方に見て頂けて

お祝いせいて頂けるなんて1年前には想像もしていませんでした!

妄想はしていたかもしれませんが…(笑)

現実になり、本当にうれしいです!

2年目も頑張ります!!

2年目最初の記事としまして…

実は昨日、8月4日は結婚記念日でした!

という訳で、旦那との思い出小話です(・∀・)


付き合って日が浅い頃の話です。

 
微妙に敬語だったあの頃…(笑)

 


『ダ・ヴィンチ・コード』(The Da Vinci Code)は、ダン・ブラウンの長編推理小説。
アメリカで2003年に出版された。
『天使と悪魔』に次ぐ「ロバート・ラングドン」シリーズの第2作。
ウィトルウィウス的人体図、モナ・リザ、岩窟の聖母マリア
最後の晩餐と言ったレオナルド・ダ・ヴィンチ作品の謎に始まり
多くの流説を結びつけた内容は世界的にヒットし
44言語に翻訳され7000万部の大ベストセラーとなった。
筆者が(フィクションであるにもかかわらず)
事実に基づいていると述べた為、多くの研究者による論争が行われている
(Wikipediaより)


当時このダ・ヴィンチ・コードという小説が映画化され

話題になっていました。

テレビではダ・ヴィンチの特集が組まれ

ネットではダ・ヴィンチ・コード考察サイトもあったのです。



 
 
 
つっこみが頭を巡る。

 
やめました(笑)

いや、考察とか考えずに見れば推理モノ映画ですからね!

別に見れば良いんでしょうけど!

三時の晩餐て…wwwww

それに最後の晩餐を知っているからなんだっていう(笑)

それに、私も人の事言えないぐらいアホだったので

理解出来なかったら映画代もったいないなーと(・∀・)


そんなアホ二人が結婚して2年。

付き合って10年です。

結婚記念日の前日めちゃくちゃ喧嘩したんですけど(笑)

とりあえず解決したので!

これからも頑張っていきたいですね。

息子と一緒に成長していきたいです。


へば!!