こんにちは!見に来て頂きありがとうございます(*'ω'*)

虫の話 ~その1~

虫の話 ~その2~

の続きで最終回です!

「また明日!」と言っておきながら

更新が1日空いてしまい申し訳ありません!!

そしてコメントの返信も遅れてしまってスミマセン!

コメントありがとうございます!

では、最終回ですが、今回も閲覧注意でお願い致します!!
+

 
 
 

 
今はもう行きたくないですね(笑)

ちなみにこの時小学5年生ぐらいだったと思います。

虫が顔面に飛んでくくると本当に痛いです!

しかしその痛みと驚きが虫を苦手になった原因ではありません。

この後です。


 
テンション上がる私。

 

ぐしゃ

  
  
  
 
踏みました。

踏みました。
 

最初の方で「踏まれそうだからどけておこう」と

どけた蝉を

自ら踏みました。

イラストでは描けませんでしたが

この踏む瞬間。足元に件の蝉が見えまして…

「あぁ!!ヤバイ!!!」

と思ったときには既に遅し。

踏んでしまった後には後悔しかありませんでした。

 

人が歩く石畳の上から

ちょっと(1メートルぐらい)どけただけだったんですよ。

そりゃ動きますよ。蝉ですもの。

 
  

たとえ相手が松●潤さんでも

急に胃カメラの映像見せられたら引きますよ。
 
 どんなに好きでもその人の内臓まで見たいと思うでしょうか…

少なくとも私は遠慮します。

 

そういうことです。






漫画版エヴァンゲリオンでこういうシーンがあります。

 
 

 

カヲル君と蝉を一緒にすんなという声が聞こえました。(笑)



あとは歳と共に触ることすら苦手になっていったという感じでしょうか

つい潰す感覚、中身を想像してしまうんですよ…

完全にトラウマ(((( ;°Д°))))


しかし、今後子供が成長すれば

虫と関わらねばならなくなるのでしょう!

息子に楽しい昆虫ライフを過ごしてもらうためにも

トラウマ払拭していきたいと思っています(;^ω^)


これにて終了です!

私の思い出にお付き合いありがとうございました!!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0   

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0   

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。

※投票にはすくパラ登録が必要です。

すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画  参加中★





  Twitterボタン
Twitterブログパーツ