先日の 応援演説記事 で描いたイラストを

鳥頭ゆばさんがブログに載せてくださったので!(ひゃほう!)

アクセス数がぐんと伸びたり…すごい…

ありがとうございます!

そして読者登録していただいた方。

ありがとうございます!

これからも更新頑張ります!!(*‘ω‘ *)


では、本日タイトルにありますように

旦那と私 シリーズ…最終回です!

第一回 旦那と私 ~エピローグ~

第二回 旦那と私 ~メール~

まだまだたくさんエピソードはあるのですが

とりあえず今回でひと段落つけたいと思います(;^ω^)


本編に行く前に一つ。


 

もちろん聞いたことがあります。

その返答が 
こういう嘘をつきます。

なので真実は分かりませんが

嘘だという根拠はあります。


私と旦那は高校2年生から同じクラスなのですが

高校2年の後半。

旦那には他に好きな子がいたことを知っているからです!

大体こんな感じ

 
 
 


 「ランク落とした結果」というと2番目の子に失礼ですが

旦那、なんだかんだ言っても結局

ギャルが好きなんですよ。

そういう意味ですw

以前に好きだった子の話は旦那の中でタブーなのか

あまり話すと怒られる(笑)ので

多くは語りませんが~

2番目の子~私まで…多く見積もっても

4~5ヶ月ぐらいの間かな!?


良いんです。

人は出会いや失恋を繰り返し、また新しい恋をするのです。

でもなんだか

少しがっかりするでしょう??(笑)

そんなもんですよね…高校生だもの



長くなりましたが本編へ―…


 
 私はともかく旦那も思ってるあたりが

上記の「ランク落としてきた」という話に関係してますね。

そして私に関して言えば

決して分かりあえないであろう爆弾を抱えていたからです。

それは
 
 

 もちろんオタクなこと。

オタクは悪いことでもなんでもないのですが

一般人、ましてやDQNには

「マジきめぇwww萌ぇ~とか言うんでしょwww」

とか思われて終了ですよ。

そう思っていたんです。

あの時までは…

 
  
 
不思議に思いながら袋を開けるとそこには…


 
 
  
↑こういうの


  
  
  
 シュールすぎるだろ。


何度も言いますが

旦那は



 
 こんな感じですよ?
 
いくら私が修学旅行中にドラマCDを聞く

痛いオタクでも、学校で漫画は描いていません!!

ノートやテストの裏にお絵かきしていたのを見られた

何かは分からないけど漫画の絵

上手だな~

絵が上手!いつも描いてる。

漫画家になればいいのに!
(もしくはもう目指してる!?)

という思考回路だったみたいです。

ちなみに現在進行形でこの思考回路です。

とにかくそんな感じで

「オタクに偏見のないDQN」という事は付き合っていくにあたり

かなり高評価だったと思います。

そしてこの8年後に結婚することになり

9年後には息子が生まれ

今年で丸10年です。

3か月続けばいいところだろう

と思っていた二人がもう10年ですから。

 
夫婦として、親としてはまだまだスタートラインですが

これからも行き当たりばったりで頑張っていこうと思います(笑)


なんだか無理やりまとめた感が半端ないですがwww

とりあえずこれにて馴れ初め話は終了とさせていただきます!

旦那に関してはまだまだネタを残してありますので

たまに書きます(・∀・)


ここまでお付き合いして頂きありがとうございました♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

残り3週間


すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0   

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0   

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。

※投票にはすくパラ登録が必要です。

すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画  参加中★







  Twitterボタン
Twitterブログパーツ