いつもいいねやコメントありがとうございます(≡^∇^≡)

今日も元気に生きてます!

さてさて、今日はすくパラブログ総選挙勝手に盛り上げ企画の

応援演説しちゃいます!

いい加減飽きてきた方もあと一ヶ月お付き合いくださいm(_ _ )m


さて、本日はお二人!

まずはとても仲良くしていただいているブロガーさん

おにぎり2525さんです。

ブログ

「うちの子、どうですか?」

を書いているママさんです。

わが息子マサと誕生日が3日違いという事で

とても親近感!!

ゆるくてかわいいイラストの育児ブログです(*゚ー゚*)

ただいま有名育児ブロガーの皆さんと

ブログリレーをしたりしています!

それがまた面白いんですよwww

ぜひ一度ご覧くださいませ!

そんなおにぎりさんの応援よろしくお願いします★


 

 

子育て部門 1番 おにぎり2525

なんと1番なんですよ!

そして応援イラストも描かせていただきました!

 
 

 おにぎり違いという事で・・・

大剣豪もとい大ブロガーになってください!(笑)



ではお次は・・・



ゆむいさん!

「ゆむいhPa」

というブログを書いているのですが・・・

とにかく絵が綺麗なんです!!!

それもそのはず…

なんとプロのイラストレーターさんなんだそうで…!!

すごい。初めて見た時には

「え!?ブログに載せるレベル!!?これはお金を払って見るレベルじゃ!!」

と驚愕したものです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

背景や小物の丁寧さがハンパじゃない

「あ、このおもちゃ私も持ってる!」とわかってしまいます。

ここで応援イラスト
 
 
過去最高元ネタわかっていただけるか不安。(笑)

そしてごめんなさい(笑)


二人の息子 みつくん みのくん も

旦那さんのぷーさんも

みんな面白いです!

これからも応援しております!
 
 

 
子育て部門 90番 ゆむいさん

 応援よろしくお願いします!



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0   

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0   

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。

※投票にはすくパラ登録が必要です。

すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画  参加中★


 


 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ