いつも見て頂いてありがとうございます!!


28歳になりましたワタクシの1回目の記事です!



ブログネタ:Amebaがあなたの願い事を叶えます【星に願いをキャンペーン7/7まで】 参加中
本文はここから



星に願いをキャンペーン7/7までに投稿しよう




欲望まるだしでいかせて頂きます!!!(笑)











※お見苦しいものを見せたことを謝罪いたします。
贅沢とは…?




宝くじみたいなものですよね。

「当たったらどうしよー♡」

と考えてる時が一番楽しく、そして幸せなのです!


もし『おめでとうございます!』みたいなメッセージが届いたとして…




















みたいなね!!!

努力することを投げ出し、他力本願で住処を欲する

煩悩の塊のような女に対して

アメーバさんがこんなユーモアで返して来たら

ある意味とても素敵だと思います(笑)

いらねぇけど。←


『いつか自分で建てる時に使ってね☆』てか!?

こんなところで「家をよこせ」なんて言ってる人間が

どう転んだら注文住宅なんて建てられるのか…!!(笑)


しかし今回は「欲しいもの」ではなく、「叶えたい夢」

なんですよね。

うん…結局夢と言われてもマイホームだけどね。


自分で叶える夢としては素敵な夢だけど

他人に叶えて貰おうとするとなんてゲスい夢なんだ!


アンパンマンになりたいと願ったあの頃の私は

一体どこへ行ってしまったのか…(遠い目)


しかし私の願いの大半はお金で解決できるわけで…

それはなんて幸せなことなんだろうと思います!!

お金ないけど!!!!



(・∀・)


6コマ目で「キッチンパントリー」が「キッチンペントリー」になってました。

なんだよペントリーって…

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


そして投票も欲する欲望の鬼です。





すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン ←欲望のままに呟いています。
Twitterブログパーツ