私の誕生日記事にたくさんのおめでとうコメントありがとうございました!!( *´艸`)


いくつになっても祝って頂けるのは嬉しいですね!!


これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します!



では、本日二回目の更新は…


投票期限まで1か月となったすくパラ総選挙勝手に盛り上げ企画関係の記事です!!




まずは…



豆ママさん!!


*豆日和*~豆ママ育児奮闘記~


 豆ママさんが勝手に盛り上げ企画で全員紹介をしてくださいました!!






すごくてかわいい!



誰が誰でしょうか!

みんな分かった方は相当なブログ好き!(笑)

我が家と同級生の子を持つママさんです( *´艸`)

豆ママさん全員応援お疲れ様&ありがとうございました!






豆ママさんへの投票は

子育て部門・76番・豆ママ

です!!




ではお次は…


めぐっぺさん!!





めぐっぺさんも全員応援という偉業を成し遂げました!




なんと5話に及ぶ超大作!!

私は その4 で大事なものが○○○○になっちゃっています(笑)

めぐっぺさん!お疲れさまでした!!

そしてありがとうございました(*'ω'*)




めぐっぺさんへの投票は

子育て部門 9番 めぐっぺ

ですよー!!




そして最後は…



春さんです!!



春さんとはTwitterのほうで初めてお話させて頂いたのです!

1児の娘さんをもつママさんです♪

そんな春さんがTwitterで私と息子をエヴァンゲリオンネタで

漫画を描いてくださいました(*´Д`)


こちら!



めちゃくちゃ笑いました。

楽しすぎます!!

春さんありがとうございました!


そんなおもしろい春さんの選挙ポスターがこちらです。



子育て部門 18番 春

ですよー!




そして本日紹介しましたお三方に感謝を込めて

私もイラストを描かせて頂きました(*'ω'*)




めぐっぺさん 春さん 豆ママさん



春さんは上の選挙ポスターの他に

ネタポスターを何枚も描いているのですが…




私の青春。封神演義があったので思わず…(笑)



このすくパラ総選挙&勝手に盛り上げ企画のおかげで

沢山のブロガーさんとお話させて頂けて幸せでございます!

あと1か月楽しみましょう!


あまり興味が無い方は…あと1か月

こんな感じの記事が増えるかもしれないです(;^ω^)

すみません!!


御三方!ありがとうございました!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン
Twitterブログパーツ