いつも見て頂いてありがとうございます!


いいねやコメント!励みになっています(*^-^*)




















どういうわけだよ。


前半のテンションが重くて、急な上昇についてこられない方

どうもすみませんwww

今日はワタクシ 28歳 の誕生日でございます!!

いやー。三十路の足音が聞こえてまいりました!


20歳~25歳ぐらいの記憶がイマイチハッキリしない私ですが

結婚からの出産、子育てをしているこの数年は

早い早いと言いながら

以前よりちょっとだけ長く感じております。


前半で『後悔しないように』なんて

言っていますが…

難しいですよね!日々後悔です!

なんなら1時間前の自分を後悔することもありますし

急に10年ぐらい前の黒歴史を思い出して

今すぐ頭をかち割りたいぐらい後悔する時すらあります(笑)


こんな28歳になるなんて…

過去に戻れるのならとりあえず謝りたいですね(笑)



大人ってなんでしょうねwww

私なんて、幼稚園・小学校の時から好きな漫画もゲームも変わっていないし

小学校卒業時から身長も6㎝しか伸びていないし

勉強に関してはきっと退化してるし…(笑)


そう考えると、やはり一番大きな変化は

母になったということでしょう!!

それ以外はもう本当に、老けた事ぐらいしか変化が感じられません

(´・ω・`)


そうは言っても毎年こうやって歳をとるわけですから

「去年よりは成長したかな!」と言えるように

28歳!努力していきます('◇')ゞ




若造のケツ叩いてやってください!!!


もっと強く!!


(・∀・)




そして同じく今日が誕生日のagehaさん !おめでとうございます!


息子の誕生日にお恥ずかしながら間違えてスミマセンでした(;^ω^)




--------------------------------

総選挙も残すところ1か月!!


ラストスパートで応援演説の記事などが増えるかもしれませんが…


通常記事も書いていきたいと思っておりますので!


引き続き応援よろしくお願い致します(*´Д`)



すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。



※投票にはすくパラ登録が必要です。



すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画 参加中★







Twitterボタン
Twitterブログパーツ